全然です

新番組は相変わらず全く見てません。
仕方がないので3連休に回す予定ですが、萌え・ハーレム・日常まったり・エロまみれは今回は様子見することもなく、1話でバッサリとぶったぎります。
ガンダムBFとサムメンコとキルラキルとスポーツ系が十分面白いのに、くだらんものをのんびり見てられっか。

ハンタとマギは追いついております。ドラゴンダイヴまでがなげぇよ!
マギはアラジンを抜いたマギっぽい子は女の子みたいな男の子でした。

完全に忘れてたけどアルペジオも終わったんでした。うまいことまとめたったけど、話はチュートハンパやなぁ…
CGもここまで来たかと思わせるほど女の子たちは可愛かったし、最後のイオナとコンゴウの肉弾バトルはぐりぐり動きまくりでこれぞ3Dという感じだったけど、実はこの作品で私が一番キショかったのが群像。女の子の3Dはむっちゃ力入れてるなぁと感じて手描きと見まごうほどだったけど、群像はなぜかやたらキショい。薄っぺら過ぎて、紙人形というかタケミの人形ファッションポーズというか、コイツだけはなんとなく最後まで違和感が抜けなかった。鼻と眼の位置とか。

年末から2話見てないですが話が何一つ気にならないログホラは嬉々として視聴をやめる気であります。このままフェードアウト確定です。あー、せいせいする。

映画と蟲師のレビューを公開しました。アニメ感想の更新はOVA以外では初めてでしたかね?

***更新***

アニメ視聴感想 蟲師 特別篇 日蝕む翳 UP
映画視聴感想 エリジウム UP

2014/01/09 00:55 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |