元・アニメ・映画レビューサイトParallel Universeの更新日記
やはり書きにくい
スマホで更新はつらいので、一言だけで。

温泉で朝風呂してTVをつけたら、まどか☆マギカの特別編をなぜかテレ東でやっててビックリ。
そのままついつい最後まで見てしまって、ほむほむの想いやまどかの選択にしんみりしてしまったじゃないか。
やっぱ人気の高い作品だけのことはある。良くできてるよ。

【ログホラ】
鹿ディナーを見て、八軒くんを思い出した。

【星矢】
エウロパ話なげぇ。熱血&先生組、クール組、親子組のチーム分けが楽しかった。

【ダイヤのA】
野球好きのせいか、もうぞくぞくするほど面白い。栄純いいヤツ過ぎる。ミユキちゃんモテ過ぎる。今年は日本シリーズも面白かったね!

【マギ】
アラジンの説得で立ち直ったかに見えたのに…白龍空気読め!

【ぎんぎつね】
女の子だったん!?!?!?

【アウトブレイクカンパニー】
やっぱこれ面白いわ。BL自重しろ!

【アルペジオ】
ダブルトラップでキリシマ撃破。しかしなぜ脱ぐんやハルナ…<サービス

レスはできないけど、気になったものに一言だけ。
ヴァルヴレイヴのマリエの記憶については次回を見ないと何とも言えないですが、私は記憶を全て使いきったことで遺伝子の蓄積情報も失い、原始欲求である「生きていくこと」を維持することもできなくなったか、逆にもうその最低の力(ただ生きているだけ)しか残ってないのかな、と思いました。
真相は今週の話で明かされそうですね。楽しみ。ってか、関西の人は1日早く見られていいなぁ。

2013-11-04 Mon 13:20
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今期は歌もいいものが多い | Parallel Paradise | 秋というより>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |