秋というより

お山はすでに初冬。

もー、ヴァルヴレイヴもキルラキルも面白すぎてやんなっちゃうね!!!
ヴヴヴはホントにヤバいくらい面白いね!キューマ先輩頑張った!山田をかばっての孤軍奮闘、マジ格好よかった!
マリエの悲劇はこれぞという感じ。残酷で哀しい物語はロボット物に実によく合う。
1号機の性能を引き出す操縦もすごかったね。久々の腹切りも、地上の方が効果が高いんだ。ハルトの今後の戦い方にも影響を残せたなら記憶を代償にした甲斐もあったというもの。

そして潜入中のサキちゃんが、まさかのアードライと二人きり状態にドキドキだよ!
意外と一生懸命なマウス・トゥ・マウスに加えて、未だにエルエルフを「友達」と呼んでしまうアードライの人間性まで見ちゃうなんて!
サキちゃんはどうなってしまうのですか!アキラちゃんは無事にお兄ちゃんと合流できたんですか?
そしてマリエは?全ての記憶を失ったマリエはどうなったんですか?
やだ何これ面白い!

サムライフラメンコはやっぱりあの娘がヒットガールポジションだったか!
つかヒーローというより美少女仮面なんですが。
そして今回も作画がギリ。ギリギリまでいくと伝説のスピグラレベルに到達するぞ。

境界の彼方は危惧した通り、もう何の面白さも感じられなくなったので集中力が30分もたず。
長い試用期間だったけど、めでたくサヨナラ決定。

凪のあすからは物語も安定。なぜか残ってるブレイブルーは自分でも理由がよくわからない。不思議だ。
20:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やはり書きにくい | top | お留守です

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1689-1b07ce7d