Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
08/30(Fri)

ガンダムビルドファイターズ

気のせいだと思いたいのだが、「ガンダムビルドファイターズ」の公式を見たら「あれ、意外と悪くないんじゃね?」と考えている自分がいた…

え~

ガンダムビルドファイターズ

もうじき9月。やっと9月。
早く年末になってくれ。今年度が終わってくれ。来年も終わってくれ。再来年も終わってくれ。
今日は上司から「出られるとは限らないよ」とむっちゃ意地の悪いことを言われてむかっ腹が立ったが、絶対に出る。なぜなら私には他のヤツにはない切り札があるからだ。あ~、一刻も早くこの職場を卒業してぇ。

先日温かいそばを食べる時に、半熟卵を入れようと思い立った。
どんぶりに湯を張って卵を割りいれ、レンジでチン。簡単便利なポーチドエッグのできあがり…となるはずが、聞こえてきたのは盛大な破裂音であった。
水がいつもより少なめだったせいで、見事な爆裂卵に。
卵が飛び散ったレンジの掃除をし、半分になった卵を茹で過ぎたそばに入れて食べた。
そして数分前にいそいそと電子レンジに卵を入れてた自分はマジで死ねばいいと思った。

パシフィック・リムを見てまいりました。面白かった!
各国のご当地ロボというと、Gガンよりギガンティック・フォーミュラを思い出してしまったのは秘密だ。

***更新***

映画視聴感想 パシフィック・リム UP


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ