心は絶賛夏休み

10日以上サボってしまいました。

先週少し長めに避暑地にいたもので…
そして(N県ではほぼ何もやっていないため)アニメも溜まりまくっているもんで…
しかしまたしても来週は避暑地でのんびりなので…

単にモノグサなだけなんですけどね。
パズドラはやってるんですけどね。
レスも溜まりまくってすいません。

ダンガンロンパで「わっかんねーよ!いつ水晶取ったんだよ!」とイラついておられる方に、アニメ化を楽しみにしたり、ゲームを薦めてくださった方や、2の大変さをレクチャーしてくださった方などがおられたのでぜひ回答してくださるといいなぁ…なんて思ってたんですけど、いらっしゃいませんでしたね。やはり他力本願はダメってことか。

確かに水晶はちと唐突でしたね。ゲームでは確か探偵パートで、本人がランドリールームに置き忘れ、「なくなったべ!」と騒ぐという前提があったのでした。もしかしたらアニメでは本来ゲームで調べていくシーンがワンショットずつあったので、そこに入ってたのかもしれません。(水晶同様、ゴミ捨て場で山田と共に焼け焦げたシャツの袖がどーのこーのとやるシーンも長々とあるので)

あとのレスはすみません、日曜日くらいにできたらします。
先週分は着々と見終わってますが、今週分はブルーレイに焼いて別荘で見る予定。
ホント、N県のテレビって何もやってないんだもの…こっちで見ちゃったらもったいない。
そしてあまちゃんも相変わらず面白い。半沢直樹は支店長の横やりで「一回休み」の裁量臨店だったので、物語も一息。来週からはまた外連味たっぷりの「倍返し」を見せていただきたい。

あー、そうだ、皆さん、「ファンタジスタドール」見てます?

谷口が絡んでるからと自分を励ましつつ頑張って見てるけど、苦痛で苦痛で…(オープンカフェでバトルを覗き見してるラフレシアマンには吹いたけど)
果たして、今後どーしようもない欝展開が待っているために今のまったりが必要なのか、単にこのままなほわほわふわふわのままなのか…
正直、面白いと思える要素が変態ラフレシアマンだけなので、今期は他に結構いい作品が多く、ドラマもあるので視聴許容量超えてるし、ぶっちゃけもう見るのをやめたいんだけど、イマイチ判断をつけかねている。
見なくなって、「見なかったのは損だったね!」というのも悔しいしなぁ。悩む…(でも最後まで見ちゃって「時間の無駄!」とムカつくとエウレカやコヨーテみたいに根深く残る恨みになっちゃうから、やめた方が賢明かなぁ)

2013/08/02 00:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |