肩凝りなので

よせばいいのにタイトな予定を入れるからこういう事になると、いい加減上司には悟ってもらいたい。
なまじタフで元気な人なので、慎重かつなるべく無駄な動きはしたくない超絶面倒くさがり&怠け者の自分としては余計な仕事ばかり拾って押し付けてくる上司の仕事ぶりには一言言いたい。
とはいえ、仕事はデキる人だし、人間的には決して悪い人ではないので、実は口で言うほどは嫌ってはいない。
ただ予定を一気に詰め込む癖はやめてもらいたい。ホント、迷惑。

おとといから土曜日出勤の代休を使って温泉に来ている。
ここのところの忙しさに苛立ち、休みを月曜日まで延長する事にした。温泉でまったりし、帰ってきたらマッサージを受けて溜まったアニメを見るつもりだ。
こちらは東京と全く同じチャンネルが入る反面、地元テレビがお粗末過ぎて困る。
マジェプリだけはやってる!と思ったら、よりによって1週遅れだった。もー

そのために今回、なんとブルーレイレコーダーも買った。
温泉でまったりしていると、普通に風呂に入るより時間がかかるのだ。温泉は24時間入り放題だが、この番組見たいなとだらだらしていると、サウナの時間が終わってしまったりする。
そして暇な時間も多いので、適当な番組を録っておくと暇潰しになる。
なのでビデオは置いてあるのだが、今やこれも骨董品なので仕方がない。

とにかく安かった。聞いたこともないメーカーの機種だが、ダブレコだし、何よりマイナーゆえに操作がめちゃくちゃ簡単である。これは買いであった。録画に支障もない。母にも十分使えそうなので、別荘にも買おうと思う。

ダンガンロンパに着手している。しかしアナログパッドの使い方がうまくなく、眼がまわって仕方がない。ツラい。
しかしこれ、内容があまりにエグいのでアニメ化したら面白そうだ!むしろ下手くそな私がチマチマやるより、ストーリーだけを拾い上げてくれるアニメの方がいいかもしれん。

そしてパズドラの方はやっときた1400万ダウンロード記念のゴッドフェス!
レベルはもはや114、エヴァコラボには興味がないので貯めに貯めた6回分の魔法石をまわす!

しかし!
またしても神が出ない!

ここまで神が出ない私がレアだとか、アヌビス様一神教かと笑われつつ、天使と悪魔として当たったのがアスタロトとラファエルであった…ラファエルさんの全ドロップの回復変換は圧巻だ(ヴァルキリーとヴァンパイアがそれをさらに変換するとすごいことに)が、なんともビミョーだ。

「アスタロトはゴッドサイダー終盤で神になったよ」

そんな慰めはいらねぇんだよ!!!

2013/06/01 09:43 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |