さぼりの代償

さすがに1ヶ月以上サボったアニメ視聴はキッツい。
一番見たかったジョジョとちはやふるは追いついたものの、ジョジョなんか次回もうあの話やないの!
あ、あと何気に楽しみなテンペストも追いついたんだった。1クールがあれだったから2クールは勢い落ちるのではと思ったけど、どうしてどうして、なかなか目が離せんな。
もちろんちはやふるは安パイにも程がある出来のよさなり。
完結しているので安心なバクマン。も見終わった。

しろくまカフェはまたOP が変わってた。
最新話は常勤パンダさんに辞令が下りてシンガポールに赴任してしまうというちょっと寂しい話だったけど、思わず「ZOOっとね」を口ずさんでしまったら、なんとEDが特別仕様で「ZOOっとね」であった。今のところ11曲流れたEDの中では、私は一番好きなんだよなー、これ(2番目はラマさんのラママンボ♪)

銀魂、イクシオン、新世界より、マギ、星矢、サイコパスは手付かず。
そしてこれを機に日本昔話とドリランドを思い切って切った。ごめんよ、ミコト姫。作品そのものは決して嫌いじゃないんだが、見るものを減らしたい。

まぁレギュラーでさえこんな調子なので、レコーダーが自動録画してくれていた新作はちはやふる以外は全て消した。何も見ていない。キョウリュウジャーとやらが録れていたのでチラッと見たくらい。三条陸なら面白いのだろうか。見ないけど。

また春から仕切り直し…といきたいけど、異動があるからなぁ。

ホント、とにかくとんでもなく環境の変化に弱いので、今からものすごいストレス。
新しい学校や職場に慣れるまで最低3年かかると言うのに誰も理解してくれない。
だから私は春が死ぬほど嫌いなのだ。
そう言うと「花粉症?」と言われる昨今はもっと嫌いだ。

一言へのレスもボチボチ始めようと思います。
お待たせしててすみません。

ただ男性声優の方に変な顔文字項目ができてるんですけど、誰に投票したんでしょうかね?結婚したいくらい好きな声優さんは誰っスか?

結婚といえば、置鮎さんが結婚しましたね。同じ日に今シーザー役で馴染み深くなった佐藤さんも「実は結婚してました」とゲロってたので笑いました。なんだこのくだらない茶番劇(笑)
それだけファンは怖いってことか。宮野の時とか酷かったもんなぁ。
それに比べたら、置鮎さんは男性からのお祝いが多くてさすがと思ったり。前田さんはなんといってもガッシュの恵さんが馴染みだ(歌も実は好きだったり)

まぁ私にはそれより何より「たまり様は大丈夫だろうか」ということが気になったわけですが、ブログを読んで安心いたしました。
14:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い、だがそれでも「冬>夏」、ただし太平洋側に限る | top | すみませんです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1605-7e366eac