Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
12/31(Mon)

よいお年を

今年一年、お世話になりました。

今年のアニメは7月期がひどい状況でした。「超訳百人一首」がなかったらどうなっていた事か。
反面、1月期、4月期、10月期は順調で、それぞれに思い出深い作品が並びましたね。
年初からは後半戦の「ちはやふる」、「男子高校生の日常」や「ペルソナ4」など面白い作品が並びました。
4月は「坂道のアポロン」にストレートを食らい、「つり球」、そして現在は「PSYCHO-PASS」や「ジョジョの奇妙な冒険」、「絶園のテンペスト」など、毎回楽しみです。

ま、「未来日記」や「Another」、「アクエリオンAVOL」や「ZETMAN」、「ラグランジェ」「アクセルワールド」などなどの「ビッミョー…」という作品も多かったですけどね…
その最たるものと言うか、駄作決定は「ガンダムAGE」なわけですけども。あれはヒドかったなぁ。

私個人としては昨年までとは違い仕事が楽になった反面超絶つまらなくなり、ガッカリでした。
でも時間ができたことでゲームをやったりじっくりアニメを見る事はできるようになりました。
そのおかげでレビューもできるようになったわけですが、ややレビューに追われるような気持ちになっていたところで「そういえばレビューはもうやめたんだった」と我に返り、今はまた平穏です。

国内国外と旅行にもたくさん行きました。
ことに国内旅行においては一人旅なので情報の入手に苦労し、「スマホがあるといいんだろう」と思ったところでついにスマホ入手に至りました。
使いこなすには程遠いながらもまぁまぁつき合っている感じ。

それでは今年も残すところわずかですが、皆様どうぞよいお年を…
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ