温泉で逆転

今更ながら私なりのSEED DESTINYのお葬式がようやく終わったので(HDリマスターはやるにしても放映はせんでいいよ)、今日から温泉でまったりのんびりします。

もちろん夢の逆転三昧ですよ!

夏雪ランデブー、最終回だけ見た。最後まで残ったのは福山ユーレイっした…って、うぉい!(笑)

もやしもん後のサイコパスのCMも見た。やはり噂通り虚淵だったねー。チーチ、桜井という元エース級に、石田などが脇を固めるとはちょい古声優布陣の模様。天野明キャラデザも話題を呼びそう。
バディとなるロボティクスがどうもゲームが下馬評ほどではなかったらしいので、秋のノイタミナはどうかなー?
15:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり3連休 | top | 殿の名は、「まつざかももすもも」と打ってから変換する

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1553-e031844d