Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
05/28(Mon)

またまたすみません

放置しているわけじゃないんですけどねー
本当に何も見てないんですよね、アニメ。
何しろ休みの日は寝る時間以外はひたすらどっぷりとゲームにハマっているので。

なんだろう、以前やってたゲームと同じシリーズなのに、「キャラクターが皆好き」というだけでこんなにも丁寧に物語を追って行こうと思えるものなんだと改めて感心。
前作(というかメイン作品)のアホヒロイン&うんこ恋愛が私の性にあわず、いかに相性が悪かったかが如実にわかる。
(いやいや、それこそが好きなんだと言う人には申し訳ないけれど)

ガンダムAGEは今日チラッと見たような気がする(笑)けど、キオがベソをかいていたご様子。
情報を集めてみると相変わらずの展開に加えてじいちゃんが出撃しそうとか敵に囚われそうとか色々ある様子。
しかし私はもう既に3週間見てないのでこのまま脱落すると思われる。
面白いレビューや毒舌ぶった切りのスレだけ見ればいいや、もう。
だってなまじ本編見るとあまりのつまらなさにストレス値が上昇するんですもの。

実家のレコーダーでルパン以降が録れていなかった。一週間分はうちのHDDから持ち出さねば…しかしいつになるのか…

とりあえず寝ます。ゲームやりこみ過ぎて頭が痛いゆえ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

コメントありがとうございます

お忙しい中、コメントありがとうございます。
なのにレスが遅れて申し訳ありませんでした。

夢中になってやっていたゲームも無事に終わりました。
それにしても碧から始めて零に戻るとは…私には到底できない芸当です。

キャラクターは主人公一家が大嫌いだった前作と違い、今度こそ全員が好きになりました。
そんな中でなぜかあの「女の子」はイマイチだったんですが、その理由も判明したので満足です。
つまり、私は彼女の魔力にやられなかったクチなんですね。
むしろその説得力を持たせるためにゲーム中にこういうキャラがいてもよかったのにと思うくらいです。(ワジは立ち位置的に無理でも、リースあたりがそんな役柄でもよかったのになぁ)

 

お久しぶりです~

5年ぶりにコメントしてみました。

キャラ良いですよねあのゲーム。自分も前作(と言ってもプレイせず、プレイ動画を見ただけですが)より好きです。まぁ、自分は何故か続編の碧の軌跡からプレイして、今零の途中なんですが(笑)。

最近は仕事が忙しくて放置気味なので早く進めたいです…。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ