ラスダン

に突入しているため、今週はもうアニメ一本も見てないッス。

先週までは見ていたノイタミナすらも!しろくまカフェすらも!
あ、「鷹の爪」「リコラン」「黒魔女さん」「ぽよ」は見た。
さすがに5分ものはさくっと見られるわぁ(笑)
フォーゼとか日曜日のヤツなんかGW前半分から3週間分見てないやー
でも正直、見なくてもそんなに先が気になるものはないな。
どっちかというと「今期はみんな安定してるからあとでまとめ見できる」って感じ。

そしてそれでも毎週見ていたAGEだが、そろそろ本当に脱落かと思ったところで今週はまだ見ていない。
何にも知らないおぼこい艦長は少し気になるが、それにしても宇宙にいる敵との戦時中に「高々度飛行しないの?」と聞いちゃうあたりはどうなんだろうと思い、もうそこで見るのをやめてしまった。

あー、このままサボってるうちに見なくなりそう。もうどうでもいいや。

300000アクセス、ありがとうございました。
キリ番ゲットの方にはコメントもいただきましたので、後日レスさせていただきます。
って、おまえの言う「後日」っていつだよ!と自分でツッコんでおきます。
01:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追いつけない… | top | あと42!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1497-2744988c