一足お先にGW開始♪

本日よりしばらく温泉です。
最近すっかり心が凝り固まっているのでほぐほぐしようかと。

しかしまたしてもゲームを始めてしまった…でもとりあえず今作は前作のようなうんこ恋愛はなさそうなので安心している。(出てくるらしいけど、あいつら3人セットで。あーあ。3作目の関係者はいいんだけどなー、出てきても)

今回また「峰不二子という女」が面白かった。
これ、なんか出てくる女が皆キチガイばっかで面白いわー♪
「タンツボ」には思わず失笑。
オスカーが不二子ちゃんを罵る気持ちはゲイでなくともわかる。

「アクエリオン」はまた「面白い」→「くだらない」のローテではあったけど、アンディが面白かったのでまぁよい。
ゼシカが露出の少ない服になった…のかと思ったら、オッパイの部分のあれはなんなの?ヒモなの?????だとしたら余計にハレンチ女になっただけなんか?で、次回はそのゼシカにようやくスポットが当たる様子。

「氷菓」は、う、うーん…セリフの多いアニメだなぁ…ホント、「ハルヒ」といい「化物語」といい、イマドキの子たちってこういうタイプの「非常にクールですべてに対して冷めてるけど、人も事件もなせかあっちからどんどん寄ってくる」都合のいい作品が好きね。
言っとくけど、やる気も積極性もない人には、楽しい事件も面白い事もステキな恋愛もほぼ何も起きないからね、現実では。そう思うと見てるこっちが冷めるし萎えるわ。嫌いな学園物だし、二番目の「七不思議」については、彼の意図が私には全くもって理解不能・意味不明だったので、う~ん…もうちょっと見てはみるけど、どうかな…

一言や声優人気投票にレスができなくて申し訳ないッス。
まったりのんびり温泉に浸かり、プールで泳ぎ、ゲームに勤しみ、アニメもできたら見ます(録画ができないので生で見られるものだけ)
そもそもローカル局はほぼアニメやってないしなぁ。地方って本当に大変なんだ(今調べたらFateだけやってたよ)

2012/04/26 17:24 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |