Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
04/03(Tue)

本当にすびばせん

とにかく仕事が忙しくて忙しくて、
毎日職場を出るのが22時23時なので、
新番アニメも全然見られてません。
うー、貯め込むのも辛いのにぃ…

あ、でもそうだ、一個だけ見たんだ。
「まんが日本の昔ばなし」
なぜぇ!?<Byファー様

裏の畑で ポチが鳴く
正直爺さん掘ったれば 大判小判が
ザックザックザックザク♪

おお、鷹の爪の件ありがとうございます。
教えていただかなかったらスルーでした。
我らが愛すべきデシル兄さんが出ただとぉ!?
しかも前作主人公に軽くひねられただとぉ!?
それだけで前回のAGEが楽しみです(笑)
星矢も一応録りましたよ。週末に見ます。

牙狼も無事終わった。あの轟天をぶん投げた時は
「うぉい!」と笑ったけど、あっけなくやられたかと
思った兄貴とちゃんと決着つけたのはよかったよね。
総集編を見たらやはり1期の小西さんの張りのある
若さは実に眩しい。そういえば戦国鍋ももうじき
復活するとか。ニューユニットは「AKR47」…って、
戦国ちゃう!!江戸やん!徳川15代もそうだったけど
あの歌は将軍覚える勉強になるよね。つい歌ってしまう♪

ちゃんとレスしたいんですけどねー
せっかくたくさん書き込んでいただいたのに
ホントすみません。(去年も謝ってた気がする)

もうちょっと仕事が落ち着いたら落ち着きます。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ