モーパイへの誘い

ツレから「今からでもモーレツ宇宙海賊を見ないか?」と
誘われている。面白いという噂は聞いているが…なぜ…?

ロマリーはビッチ!ビッチ!クソビッチ!

【機動戦士ガンダムAGE】

うーむ、ヴェイガン側の動向がわからないのでどういう経緯で
ISPV-7…じゃなかった、ビッグリング総攻撃が行われるのか
わからんよ。なんのためにあっちにいるんだよゼハートは。

多くのレビュアーが「アセムにはXラウンダーの素質があるのか?
いつ目覚めるのか?」という、私にとってはどーでもいいこと
(むしろ能力が目覚めないのに訓練と努力で互角に戦える方が
ずっとカッコええ)を気にしていたが、今回「D」との結果が。

二代目の悩みを共有できるキャラが出てきて和めるかも。
マッドーナ81歳て、バルガスといい年齢設定おかしいだろ。
OPでギラリとレンチを握っていた彼女はジェノアスⅡの
エンジニアだった。遊佐が惚れそう。そして死にそう。

あー、今回もつまらなかった。もうダメだなこれは。

一言投票所

仮面ライダーフォーゼ(2011年9月開始)
◆>鼻男こと歌星賢吾 役者さんがD-BOYSとか、余計なイケメン先入観さえ無ければ「クールぶってるけど内面はお子ちゃまな秀才クン」として文句無しに味わい深いキャラだったのに。(笑)
ホント、彼はイケメンで売ったのが間違いですね。
だってものっそい整った顔立ちの弦ちゃんや流星くんを見ると
「きみは絶対イケメン違う…」と際立ってしまいますから。
(特に前回のチンピラは酷かった…哀しいくらい酷かった…)

まさかの卒業エピソード、思った以上に面白かったです。
蟹座が意外と反抗的で、リブラより頑張ってるのもいい。
モテモテの弦ちゃん、ちょっと可哀想なキング、まさかの
JKパイロットと、見所もたっぷりでした。次回、果たして
2人は本当に卒業してしまうのか!?ホント、楽しみ~♪

ドラマ「子役」
◆この手の子役談義で、真っ先に浮かぶのは「ケンちゃん」ですかね
何しろ彼はホントに「お洗濯」までしたくらいですからね。
彼の波乱の人生はねぇ。いやいや、子役人生恐るべしです。

海外の子役も大概悲惨ですけど、でも中にはうまく大人に
なっていけてる人もいますよね。女の子はよく生き残る。

ドラマ「カーネーション」
◆「カーネーション」は大正時代でスタートして、いよいよ昭和も終わりが近づきました。になにな様のお母さんにキャスト9割以上が退場な殆ど最終回(3/3)の感想
⇒を聞いてみたいです。22週間、癒し系サポートに徹してきた母親役の麻生祐未さんに土団場で見せ場を用意する粋な計らいと伏線の張り方が凄いです。
⇒ただ主演の尾野真知子さんは強烈な主人公ぶりをアピールし続けながら、心に深く残る名場面でメインをはった覚えが無い…。良く喋る主人公にモノローグでナレーションを兼任させておいて、台詞より表情を重視した演出で感情を表現してきたから(汗。

だんじりの最中、夫の幻影を見た…というヤツですか?
ボケの始まったお母さんの最後の見せ場としてよかったと
言ってましたよ。もともと芦屋のお嬢さんだったコシノ家の
おばあさんは、本当に彼女がいなかったらコシノ三姉妹は
なかったくらい、娘をサポートしてくれた優しい人だったんだ
そうですね。夏木マリに変わったことで、彼女が既に鬼籍に
入ったのだと示唆する演出もよかったといっていました。

尾野さんについては母は「MOTHER」からいい女優だと注目して
いたそうなので、その表情や雰囲気が「女優らしくていい」と
言っています。私は顔もわかりませんが(すすすすみません)

2011 男性声優人気投票

野沢那智
◆件のブルース・ウィリスのCM、吹き替え版になりましたね(笑)( 男 30代 )
ははは。けど綿引さんなので大物の悪役っぽい。

2011 女性声優人気投票

釘宮理恵
◆キルミー・ベイベーでの使い方は贅沢というか、もったいないというか…(笑)( 男 30代 )
あああああ、キルミーベイベーは時期を逃し、2話で
見るのをやめてしまったのでくぎゅと縁がなかった…
18:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いんだがあったかいんだか | top | 弥生3月年度末

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1473-d013bdea