Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
02/15(Wed)

フレイさん

直ってましたよね?<PHASE4
うーん、本放映の作画と比べたけど直ってる。

あとアイキャッチ前のアスランも美麗に直ってた。
前は完全に別人だったからなぁ、あのシーン。
キラが頬を染めてたりするのも、コンテから
切りなおしておニュー作画してるっぽい。
金かかってんかなぁ…やだやだ。

【夏目】
困った時の名取さんかい!
つかず離れずの友情がなんともせつないですなぁ。

【男子高生】
とりあえず、女子高生が皆異常。
唐沢を頼る妹。ナニゲに妹のために待機する
男子高生。本物の兄貴だけ知らないに吹いた。

【アクエリオン】
シースルー娘登場。アクエリオンだなぁ。
誰に触っても浮いちゃうアマタくん、可愛いのぅ。
怖がりのゼシカちゃん、可愛いのぅ。
浪川に踊らされ、妹に振り回され、「おお、見える!」と
わけのわからない事を言う…まさにシリウスポジション。

【未来日記】
相変わらず唐突な過去話…と思いきやコヤス殺し。
家の庭から白骨死体が出てきても事件にならない不思議。

すみません、レスはまた後ほど…眠い。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ