2012年あけました

いろいろあった2011年は往き、
希望に満ち満ちている…とは
とてもじゃないけど思えない、
しかしそう思い込みたい新年。

天気はよかったものの、いきなりグラグラ揺れ、
なぜか元旦からやっていた「ガンダムAGE」の
あまりの…あ・ま・り・の茶番振りに茶を吹き、
家に年賀状を取りに行けば停めたカードが全て
届いていたので郵便局に取りに行き、「あの時
連絡していれば…Dスーパーが一報をくれれば」
とひとしきり「再発行手数料」のくだりを読んで
思いつつ、まぁ今年はいい年になるといいなと
思っていたら今年から自分運気最悪と思い出して
「やっぱダメじゃん」とガッカリしたという…

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

2011女性声優人気投票

水樹奈々さんの項目を作成しました。

千葉紗子
▼キーが低いので、男でも歌えますね。歌唱力はおいといて(笑)( 男 言えない )
▼クロノクルセイドは後半のオリジナル展開が原作ファンから批判されてましたな(^^; ttp://www.youtube.com/watch?v=q_agxz7QNXA&feature=related( 男 30代 )
クロノクルセイドについては私も放映当時から
何度も言いましたが(その当時の日記が元から
削除されてなくなっちゃったのが難点ですけど)
正直、つまんなくて後半ほとんど見てないんです。
でもGONZO版超絶救いのないラストが大好きでした。

釘宮理恵
▼こんなの見つけました。 ttp://www.youtube.com/watch?v=QBOEputdCvA&feature=related (毒舌神楽)( 男 30代 )
ははは。銀魂はだんでの頃からの空知ファンですし、
アニメも一話も見逃してませんから大丈夫ですよ。

水樹奈々
▼水樹奈々:祝・三年連続紅白出場!( 男 30代 )
私が視聴する作品の水樹ヒロインは、
主人公とはなんでか絶対に結ばれない…
例:「バジリスク」「牙」「獣王星」「DTB」
(DTBのヒロインはやっぱり銀ですけどね)
23:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日から仕事 | top | 今年もお世話になりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1446-b6bee705