Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
11/08(Tue)

温泉三昧ゲーム三昧

アニメもGテレビでやってたので意外と見られた。
ついうっかりカメムシに触れてしまったので
指にしみができ、一日臭くてかなわなかった。
カメムシ舐めたらいかんな。舐めてないけど。

しかしあと一歩のところでゲームが終わらない。
何もできないから早く終わってくれないと困る。
(これが終わってもあと3作あるんだけどネ…)
ラスボス前の緑川がムカつくんだよ緑川ーっ!

というわけで、男女声優人気投票にご投票
ありがとうございます。項目も着々と…
斎藤千和とか釘宮とか川澄とか来るかと
思いましたがまだですね。田村ゆかりとかも。
朴璐美さんは環境依存文字では出るんですが、
IE以外のブラウザや、エンコードによっては
化けるかもしれないので「王路美」も載せました。

男性は福山はともかく、渋いところが並びました。
譲治さん人気ッス。岡本入野内山細谷や、阿部杉田
小野あたりも来るかと思いましたがまだみたいです。

「化物語」、撫子が一番人気らしいが、物語は
「まよいマイマイ」の完成度の高さに脱帽する。
(消去する前についうっかり見てしまった)

「未来日記」は由乃さんのキチガイっぷりと12thの
あまりの噛ませっぷりは面白かったが、どうもねぇ。
最近はわざとこうしてグログロにドロドロさせて喜ぶ
傾向があるよね。昔ならこういう話ってせいぜいが
エログロ同人誌のレベルだったのに、今は商業誌か。
ブララグやサイコ、エデンみたいな漫画こそが受ける
ご時世だから仕方がないのか。戦いや戦争に飢え過ぎ。

「ペルソナ」は今回すっごく面白かった!
「これ、何の意味がある話?」と思わなくもないのに、
正直、学園物が嫌いな私がものすご~くリアルさを感じ、
面白く思った。デブスだったのが直っても、あのエビは
中身ブスの典型だな。デブス時代は「皆どうせ外見で
判断して中身で見るなんて嘘」とか思ってたんだろうが、
ジャーマネ仕事サボりまくって中身で勝負もないだろー

…と、ゲラゲラ笑いつつ、我らが先生の相変わらずの
飄々っぷりと巻き込まれっぷりと、ナニゲにバスケ部に
ちゃんと入っちゃってるいい人っぷりには感服するわ。
ステータスもますます「頼りになる」となってきたし、
ホント、この主人公を見てるだけで面白いわー

「ピンドラ」
もう惰性で見てる感じがアリアリとしてきた今日この頃。
ぶっちゃけつまらない。が、17話まできたので最後まで
我慢して見ようと思う。と思ったら1月からの新番組の
宣伝があまりにもくだらな過ぎてどヘド物だったので、
「ピンドラのがマシでした、サーセン」と思いました。

「UN-GO」
前回のまま終わっちゃったらどうしようと思ったけど、
なかなか面白い結末だった。博士は生きてるんだろうと
思っていたが、なんかめっちゃ変態で偏屈で変人だった。
風守がチームに加入したので、これで巨大ネットワークを
盾にする海勝に少しは対抗できるようになるのかしらん。
独特の雰囲気でゆるゆると楽しみ中。

「Fate」
うーん、これもどうでもいいなぁ…
まぁ綺礼とギルガメさんの会話はなかなか緊張感があって
面白かったが(でも何を言いたいのかようわからんぞ貴様ら)
キャスターさんよぉ…そこで正攻法ってないんでないの…
テロチックなバトルはどうでもいい。英霊バトルっでしょ、これ。
なんというか…こっちの思うところにボタンがかからずイラつく。

「ガンダムAGE」
魔少年の登場でますますガキが幅を利かせるガンダムに。
つーかウルフさんが普通にいい大人。フォローも万全。
ブリッジで飛び跳ねるディケを見て絞め殺したかった。
そして何よりエミリーの隠密ぶりに大笑いであった。
艦長については盗み見、フリットについては隠れ見。
高機能監視カメラ並みに鼻が利きますやんこの娘。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ