そろそろ

クライマックスだろう、クライマックスだろうと
思いながらやり続けているのだが、なかなか終わらない。
なので合間に新番アニメを見るのが精一杯。

いやー、面白いんだけどねー
久々に「先が知りたくてやめられない」
中毒性の高いストーリーRPGなんだけどねー

チェックした新番組は以下の通り。
中には「偶然チェック」もあり。

バクマン。(2期)
WORKING!!(2期)
Fate/ZERO
真剣で私に恋しなさい!!
C3
HUNTER×HUNTER
ファイ・ブレイン

今後のチェックは「君と僕。」「ちはやふる」
「UN-GO」「ギルティ・クラウン」「ペルソナ4」で
終わりの予定。あ、いかん、「ガンダム」忘れた。
もちろん全部は見ない。切れるものは早く切りたい。

MXで再放送される「化物語」は、TVで放映しなかった
「つばさキャット」だけ見ようと思う(やるよね?)
あと一回終わったのにまた始まるので、これはもう何かの
縁だと思い、ミルキィホームズを見ることにしたですよ。
しかし最近は再放送が多くてありがたいな。タイバニも
結局見なかった人はMXとBS11で再放送が始まるのでぜひ。

…で、

バッカじゃないのー♪

という終わりだったのが「BLOOD-C」
やべぇ、モナーみたいなんが次々分裂して
美味しそうにお食事しとった。血ダラダラ。
双子の片割れとかマタ裂きされとったし。

あー、もうくだらねぇくだらねぇ。

雪兎…じゃない、あの茶髪メガネはなんで
最後の最後にあんなヤケクソな行動に出たのか。
あんな死に方…いや、でもまた死んだ振りかも!
実はあれがラスボスなのかも!あいつだけなんか
「なぜ協力してたか」について語ってなかったし!
(もう全てが茶番過ぎて全部疑ってかかるべし)

いや、これ、ある意味大爆笑の最終回だった。
けど親父との対決とかはなかなかムネアツだったし、
ヘリに飛び掛ろうとしてぶっ放されてヒロイン敗北
バイバイってのもなかなか面白い終わりだった気がする。

しかし劇場版に続くのはもうお約束過ぎてヘドが出るわー
今日の最終回の青エクも「はぁ?何これ?」という
ご都合主義満載で苦笑しきりだった上に、劇場版だしさ。
もう日曜5時の番組は最終回と同時に劇場版というのが
決まりなのかね。今思えばタクトはよくぞ終わったな!

「ピングドラム」はなんだろう、なんだろう、この不快感。
今まではヘラヘラ楽しかったのに、見てるうちにいやぁ~な
気分になってしまった。何がどうというわけでもないのだが…
うー、どうかなぁ、これ。面白くなるのかなぁ、この後…
不快で不愉快で後味が悪くて…あんま今後見る気がしない…

2011/10/03 01:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |