Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
09/22(Thu)

さらば台風

台風、暴れまくったなぁ。

雨については、実家は高台にあるので心配なし、
通勤は地下鉄、駅に直結している職場までは
濡れる事もない上に、駅から家までは徒歩3分。
マンションはライフラインさえ止まらなければ
雨風には強いので私は全く憂いはなかったが、
職場には電車が止まった帰宅難民が残っていた。
こんな時に茨城では地震もあったようで…

明日の夜から温泉なので天気が心配だったが、
日ごろの行いがいい(?)せいか台風一過。
なんだかんだで一年ぶりになってしまったが
楽しいまったり温泉ライフを満喫してきたい。

今年は春から本当に宇宙人に振り回されっぱなしで
管理職の無能さにもほとほとあきれ返っているので、
ゆっくり疲れを取ってリフレッシュしてこよう。
でも地デジのために新しいテレビは入れたのだが、
録画機器がない…むー、ピンドラはおあずけかな。
では、27日までおさらばです。

「カイジ」
ついに!ついに!つーいーに!!
というわけでついに「沼」轟沈!!
遠藤もおっちゃんもカイジも観客も地下の連中も、皆
嬉しそうだったけど、一番はしゃいでたのは立木だな。

死を知らないゾンビカイジ軍とか、どこに行ったのかと
思ってたおっちゃんの起死回生の2千万とか、72万円で
ばら売りをねだるカイジとか、形勢逆転で「引き分けに
しよう」と持ちかける一条とか…しかしさすがは兵藤。

「寝る!」

1050年の懲役を言い渡して寝るの…

ガスコンロ用のマットを買って帰ろうとしたら、またも
エレベーターで「それいいわね。どこで売ってるの?」と
聞かれてビックリした。なんなんだろうなぁ、ホント(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ