やっぱタイバニ!

タイバニスキーにはお勧め♪



もう一回見たくなっちゃうね!
こういうアニメは最近本当に珍しい。
DVDやBLU-RAYを買った方はチェックチェック。

私は以前から、いい映画とされる条件のひとつに、
「監督が作品を愛し、とことんまでこだわっている」
ことだと思っているのだけど、タイバニもそんな感じ。

しかし1期EDのあのエンブレム(バッジのこと)が
こんなにクローズアップされるとは思わなんだ。
1話1話の完成度が高いのに、ちゃんとストーリーも
一貫してるし、残り少なくなってきちゃったけど、
果たしてどんな帰結を見せるのかホントに楽しみ。

昨日までをちゃんと愛して
   見たことない景色を見るよ
      『ココデオワルハズガナイノニ』

最終回にオリオンがフルで流れたりしたらきっと感動。
虎徹をはじめ、皆ホントにホントに大好きだよー!

「あっ、それでウサトラ!?今気づきました!」
キッドの中の人の天然ぶりが可愛かった。
3回見てゲストが2回、伊瀬さん。綺麗な人だね。
そういや彼女、ネオH×Hではキルア役なんだよね。

ところで噂では「セイクリッドセブン」のOPとEDが
入れ替わったという。梶浦ソングのOPがEDになり、
そして南里が歌うMANZOソングのEDがOPになったって?
1話だけじゃないの?ずっとそうなるん?
EDもOPとして使えそうな曲だなーとは思ってたけど…
放映は明日なのでまだ。もー、MXめ!放映遅いんだよ!!
(私が早くレコーダーを買えばいいだけの話なのだが)

一言投票所

STEINS;GATE(2011年4月開始・視聴中)
■20話、非常にやりきれない、胸糞悪いと言うか虚しくなるような、救いの無い世界線の話でした。原作とは大きく展開を変えていたせいで改悪だと一部で叩かれているらしいですが、自分はそうは思いません。そして引きも、分かっちゃいたけどハッとさせられてしまいました
水曜日に何か物足りないなーと思うのは、朝、
シュタゲを見られなくなったからなのでした。
(代わりにカイジを見ている)
MXでは放映は今日の深夜なのです。
オリジナルでもこのスタッフなら
やってくれると思いますよ。
原作を知らない私にとっては
全てが楽しみなのでラッキー。
どんな話なんかな~^^

2011/08/18 15:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |