お父さんピンチです!

あらあらあらあら。
殺人容疑がかかっちゃったよ虎徹!
ヒーローに追われる身になった虎徹!
サイトウさんまで取り込まれてはスーツも
手に入らなそうだし、ルナティックさんが
じっと見つめてたりして大ピンチです虎徹!

バニたんはデレからツンに戻るどころか
完全に他人行儀になってしまわれました。
キュウリパックを見られて「いや~ん」の
ブルーローズの想いまで消してしまうとは
マーベリックさんなかなかの鬼畜ぶり。

記憶操作に対抗するには…というわけで、
いよいよコピー能力の楓ちんが活躍か!?
頑張れ虎徹、負けるな虎徹!
本当に応援したくなる主人公よね。
やっぱり虎徹はヒーローなんだ。
02:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緒花ちゃんと小梅ちゃん | top | ももクロゼットだゼーット!!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1387-f96b79e5