ももクロゼットだゼーット!!!

実家のレコーダーに溜め込んでいた
BS、TVK、テレ玉系の番組を視聴消化。
やっと再開した「ターンA」が相変わらず面白い。

ただ、今は愛犬も猫も母と別荘暮らしなので、
実家にいるのはむさい弟だけなのが辛い(笑)
クソ暑い中をラーメン食べに行ったりとか、
アイスを買ったら帰るまでに熔けてて相当の
暑さにビビったりとバカみたいで楽しいけれど。
他にも仕事の事や今後の人生はどうするかとか、
彼女との事など色々と話すのも楽しいけれど。

でもやっぱ犬と猫がいないとねーあかんねー

AKB48にもモー娘。にもKARAにも少女時代にも
興味のない私だが、「ももいろクローバーZ」には
大注目している。「ドラクラ」のEDのあまりの
転調ぶりに「何だこの曲?」と思い、さらに映像を見て
AKB以上の激しいぶっ飛びダンシング(前転あり)に
「えええええ?」と驚き、さらに深夜テレビでの
「きみたちはアイドルとして売れる気はあるのか」
という限界ギリギリの「そこまで」ぶりといい、
ぶっ飛んでいて面白い。うん、ももクロ好きだ♡

ももクロZ!

動きはものっそい激しいのに、「エンタメ」として
「見せる」ダンスとしては荒過ぎてまだまだ全っ然
洗練されていないとか、言うなれば「映画と特撮での
女優や俳優を捉える時の根本的カメラワークの違い」
みたいな、マイナーならではの泥臭さがたまりません。

「うさぎドロップ」は落ちた感じ。今期ノイタミナは脱落。
「セイクリッドセブン」も積録中。落ちるかもしれない。
「へうげもの」は実家録画視聴が続くと落ちるかもしれない。

今日はタイバニ、どうかなー
ユーストで見たいけどなー
暑くてバテバテなのでおばちゃん寝ちゃうかも。とほほ

2011/08/13 22:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |