Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
07/26(Tue)

ダメネズミ

宇宙人が研修でいないので、職場が平穏。
仕事で直しが入るものの、比較的すぐ対応できるので
最近はすっかり定時帰宅があたりまえになった。
まぁどうせ8月末から9月初めは忙しくなるんだから
しばらくはこの自由を満喫するとしようじゃないか。

昨年10月におNEWマシンを買ったばかりだというのに、
マウスが壊れた。なんだよーもー!バビョンバビョン
言って反応が悪くなってムカつくーと思ったらブッチン。
腹が立つので22時過ぎだというのにマウスを買いに行く。

いつだったかはキーボードがおかしくなり、12時近くに
車かっ飛ばしてキーボードを買いに行ったことがあったと
思い出しつつ、安いマウスが売り切れだったので中堅を購入。
思わぬ出費を強いられてもー、ムカムカパラダイスです。

「花咲くいろは」
やっぱり詐欺だったじゃんかー!
引っ張っておいて「やっぱり」とは!

高い授業料を払っての跡取り息子への
女将の愛の鞭だったのか、バカ旦那の
ダメ物語だったのか、恋愛成就なのか、
はたまたこの借金が今後喜翠荘の存続に
関わるような伏線になるのか、はたして。

そういや小松基地が近いもんねぇ。
なんだか「よみ空」を思い出した。
そういやあれも東京と遠距離恋愛だったり、
能登だったっけな~、ヒロインが。
(朝チュンありの大人アニメだった)

「変な雲」というセリフに「まさか能登地震を?」
と思ったけど、予告は全然違ってたのでちと安心。
あとは次郎丸の脚本で地元TVでCMを作るとかかね?
覆面雑誌記者もまださりげなく伏せられてるけど、
ママンのインチキ記事で終わりって事はないよね?

「銀魂」
うわ、こいつはひでぇ!!
アレンジした曲を流すのかと思ったらまんまかよ!
EDはカニミソ姫かなーと思ったらラピタだったよ!
鍋回が伝説になっているのをわかってらっしゃる
スタッフ。空知の台所事情まで暴露するスタッフ。
「一生貧乏メシ食ってろ」
ああ、オチまでひでぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ