果たされぬ野望

いや~、今年は「レビューサイトを再開したい」と
野望を抱くほどアニメが豊作で喜ばしいですな。

「タイバニ」16話は衝撃と戦慄のルナティックさん!
まだ見ていない関東の方のために伏せますよ。
伏せますけども…

これぞ「うひょ~!」

な、伏線の回収とゴッド展開に小躍りしまくりですよ。

見た方にはわかっていただけますね?
マジでタイバニすげぇッス。
これから見る方はぜひ、ルナティックさんに対して
タイガーが言った「掌野郎」を思い出してくんなはれ。
やべー、ルナティックさんいいわ。マジぱねぇわ。
こういう苦悩キャラあってこそのヒーローだもんね。

そしてバニたんは相変わらず「穿ち過ぎ」
それゆえに真実が見えていないのが歯がゆい。

ベンさんはいい人だが、虎徹の孤独やいかに…
次回は優しそうな妻について語られるのか!?

「花咲くいろは」
喜翠荘で映画撮影が開始。
怪しげなプロデューサーだったから、若旦那が
騙されてちゃんちゃんなオチかしらと思ってたら
本当に撮影が始まってたので拍子抜け?したよ。
とはいえそうそううまくいくはずもなく?
ラストの電話のベルがなんとも不安を煽る。

シュタゲといい花いろといいタイバニといい、
こういうあまりにも強すぎるヒキはやめてよね!
次回までの一週間が楽しみすぎるじゃない!!

一言投票所

TIGER & BUNNY(2011年4月開始・視聴中
■になになさん、おかえりなさい! 切ないラストですが、私も好きです。何も知らないスカイ・ハイにとってほろ苦く美しい恋の思い出になるでしょうから。残酷な真実を知ることが無くて良かったと思います。じんわりと心に残る話でした
おお、ともさん、ありがとうございます。
留守の間に何やら大きめの余震もあったそうで。

15話は何か、映画でも見ているようでしたね。
スカイハイの純粋さ、真面目さ(夜のパトロールには
マジで感動しちゃいましたよ、ホントに)、優しさなどが
にじみ出て、本当にキングなんだなと思わせました。
そんな彼が自信を取り戻し、再び実力を発揮して
見事な美しさで倒した相手がシスだったなんて…

それを彼が知る事はなく、恋がかなう事ももうない。
いや~、本当にほろ苦く、切なく、哀しい話でした。

もちろんもう全話見てくださったのでおわかりと
思いますが、本当にいいでしょう、タイバニ♡
天真爛漫に楽しめて、大人の心に沁みますよね。

そして16話もぜひお楽しみにっ!すごいッス!!

■16話で一気にルナティック先生が大好きになりました。「これが私の正義だ」――重くて渋い。痺れます
ですねですねですよねぇ!
ま・さ・か!の展開にはちょっとマジでビックリ。
そうか、そうだよね、それもあるよね、うんうん…

もうね、ホント、今期はタイバニ凄すぎます。
面白くて楽しくてホロリときてビシッとキメる。
格好良くて格好悪くて人間臭いキャラが最高です。

2011/07/18 02:43 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |