Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
06/30(Thu)

今年も前半終了

「おまえなぁ…自意識持てよ!」(ロラン・セアック)

たまらんなぁ、ヒゲ。

ターンAの戦闘は「今何をやっているか」が
よくわかっていい。00は確かにガンダム史上
最高の動きを見せたが、何をやってるのか
わからない。人間の動体視力ではもう限界。

AGEはどうなるんですかのー

一言投票所

その他「ブレイクブレイド」
●ブレイクブレイドが全章、7月8日からそれぞれ3日間ずつ、順次バンダイチャンネルで無料配信されるそうです。 正直言うと5章からのオリジナル展開にはちょっと文句を言いたくもなりましたが、それでも映像のクオリティは圧倒的で、見る価値はあると思います。 http://brebre.b-ch.com/blog/brebre/archives/2750
随分太っ腹ですなぁ。
1章と2章はまだレコーダーに残っている…
が、ほとんど忘れてかけている(笑)

あー、色目を使う人妻がムカつく事は覚えてます。

STEINS;GATE(2011年4月開始・視聴中)
●必死なオカリンの姿が涙を誘いますよね。正に孤独の観測者。謎もまだ沢山ありますし、残り1クールが楽しみです
世界線を越えることに慎重になりかけていたのに、
何の躊躇もなくリープを繰り返しましたからね。
しかし3回リープしても救えなかったまゆしぃを
オカリンは救えるのか?次回も楽しみです。

映画「宇宙戦艦ヤマト・復活編」
●宇宙戦艦ヤマト・復活編を見てしまいました。ひどすぎる。ヤマトファンがかわいそう。石原都知事がさらに大嫌いになりました。反都知事派を増やすための映画だったのか!?
素で「何の話?」と思ってしまいました。
ありましたね、そういえばこんなものが(笑)
石原ってなんでやと思ったら原案やってましたっけ。

そんなにひどかったのかとレビューを探してみたら、
「とにかく死ぬ、死にまくる。その死を悼む間もなく
すぐに次のキャラが死ぬ。余韻もへったくれもない」
と書いている人がいてちょっと笑ってしまいました。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ