2018 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2018 03
だらだら
2011/06/28(Tue)
デッドマンワンダーランドが云々言うてたら
どうやらあれ、12話で終わるようだ。
原作もっとあるっぽいけど…

昨日の仁・最終回の感想をツレがぶつ切りに
送ってきて困る。今時ショートメールか!

「銀魂」よかったッス。
原作のオチは知らなかったけど、まさしく銀魂らしい
ラストに落ち着いた感じ。ピラ子はもっと鬼畜キャラでも
いいかなーと思ったけど、銀魂だもんね。これが精一杯。
鉄子と辰巳が仲良くなってて笑った。キャラかぶってるよ!
次回は後日談で高杉×おかざき真里…じゃなくて神威だが、
7月にはいるのでEDのサムライハートはお役ごめんかな。
つーか、打ち切り回避できたんやろか…?

ああ、ねむねむ…

一言投票所

その他
♥「ボトムズファインダー」を観ました。石田さんが普通に主人公を演じているのは久しぶりな気が。しかしお姫様キャラにフラれる体質はもはや変えようが無い?
私なんか石田さんが主役を演じた作品はほとんど
見てないですよ。う~ん、なんかあったかな…?
クロノクルセイドとか?(でもあれは主役は
故川上さんだよね)あー、あれ、エレメンタル
ジェレイドとか。でも全然見てないんだよな。
あ、アスランは主役じゃないですね、もちろん。

お姫様にフラれる石田主人公(笑)
まぁ古今東西、女を選ぶなら気の張らない
身の丈に合う娘にしときなさいって事ですかね。

ちなみに銀魂のヅラは人妻好きでしたよね。
幾松だけじゃなくてギャルゲーでも人妻攻略。
でも最近はちょいちょい女装に目覚めて困る。

漫画&雑誌「君のいる町」
♥>「君のいる町」 ショートヘアヒロイン偏愛を続けてきた作者にしてはよくやったほうではないかと。しかし主人公は「当分、恋愛はいい」といった次の回には別の女を口説いた(口説かれた側にも責任皆無ではないですが)主人公には報いを受けさせて欲しいです。
何が起きたのかさっぱりわかってませんが(笑)、
なんというか…人生全てが恋愛ってすごいなぁ。
もっと色々あるだろうに。教養を高めるとか、
思考力を鍛えるとか、知識を蓄えるとかさー

ホント、そのバイタリティはすごいなぁ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1367-297f91f6

| メイン |