友達いないあるある

携帯の受信ボックスに、エリアメールが並ぶ。

収まってくださいホントにもー
人柱でも立てるか…な~んて言うと
「雉も鳴かずば…撃たれまいに…」
あれは印象深いよね、まんが日本昔ばなし。

プロ野球って、あんだけやるのやらないので
騒いだ割に、「売り上げの○割を義捐金に」
とかって事は特にやってないんだね。

タイバニもシュタゲも面白いですなや~
いや、やっぱりこれはどっちもいい。
一方はサンライズらしさとバディものの真骨頂、
一方はダークさを滲ませながらも引き込ませる。
主人公のおかりんも虎徹もええわー

つか、今期は主人公の年齢が高め設定なのがいいね。
「デッドマン」が中学生なのがむしろ異色か?

そして今日はワルプルギスの夜!
満を持して「まどマギ」3話連続放映ですよ!
ほむほむ成分が足りない人も、外道のキュゥべえさんに
会いたい人も、まどかをマギカにしたい人もしたくない人も
劇団イヌカレーの世界に酔いしれようではありませんか!

一言投票所

STEINS;GATE(2011年4月開始・視聴中)
◆オカリンの濃さもそうだけど、毎週引きが上手くて楽しいです。日常の中でいきなり死というワードが出るとゾクリとします。タイターやらマイクロブラックホールのネタも騒ぎになった時期に張り付いたことがあるので懐かしくて楽しかったり
「human is dead」でごわぁ~んと引いてしまいましたね!
チーチさんもうまいし、宮野もハイテンションで
会話のテンポにニヤニヤしていたら、爆発から
ちゃ~んとまゆしぃを守ってあげているおかりん。
牛スジを貰ったと言いながら貰ってないおかりん。
メール少女のメール攻勢、ブラウンガールの盗み聞き、
変態クリスティーナが見た目よりずっといい子だったり
過去に送られたメールにハッキング成功で気になるヒキ。

うまいやないか!やるやないか!

タイターとかマイクロブラックホールって
ホントにあったんですね。全然知らんなー(笑)

2011/04/22 00:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |