FC2ブログ
2011/02/16 (Wed)  00:25

星は、すばる。車は、SUBARU。

雪が降ったことに全く気づかなかった。朝まで、

松屋で夕飯を食おうと思い食券を選んでいたら、
隣の券売機がピーピーいつまでもうるさい。
なんなんだと思ってひょいっと見ると、
お釣り口から4000円が飛び出していた。
あらまーびっくり。
けれど安全大国日本の名を汚さぬよう、
食券を買った人にちゃんと返しましたぞ。
(イマイチ反応薄かったけども)

YOU TUBE配信の「放課後のプレアデス」を見た。

まどか★マギカの対抗馬か!?

と思わせる、ガイナックスの
のほほん魔女っ子アニメであった。
箒で出撃する時のダッシュ音が
車のエンジンなのはさすがSUBARU?

とりあえず、2年前のミナトくんの可愛さが異常でした。
つかあれ女の子でしょー絶対。可愛すぎるでしょー絶対。
5人の魔女っ子より可愛いって反則でしょー絶対。

ピンクと青が仲良しなのはともかく、血気盛んな黄色、
マイペースな紫、お嬢様タイプの黒のキャラが大して
立ってなかった。まぁ一話5~6分じゃ無理ないかな。
話も無理やりすぎるしな。何なんだあのすばるの最後の
パワーアップは。ミナト同様星の力を浴びたからなのか?
で、ミナトくんは一体どこへ行ってしまったのだ?

あとラストの尺をイラストで埋めるのはやめなはれ。

レベルEのカラー戦隊といい、色ばっかやなー
ガキんちょどもに協力するクラフトが可愛すぎる。
先生が色っぽ過ぎる。そして王子がダメすぎる。

コメントをいただきましたのでコチラ
レスいたしました。ありがとうございました。
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]