FC2ブログ
2010/09/12 (Sun)  02:50

ねむぅ


下唇がぱっくり割れて痛くてたまらん。

「屍鬼」が一番いりいりするあたりに入ってきて、
先を知っているだけにどうにもいりいりしてしまう。
イライラではなくいりいり。
ああ、この後こうなってああなって…
そして夏野がガブリとやられてもーた。
さて、なんでもああなるとかこうなるとか
噂を聞いているのだが…どうする気なんだべ。

「HEROMAN」は正体がばれまくり。
つーかあのマスコミ女のくだらない理論に
「撃ち落せ」とマジで思った。ジャマだバカ。

00のソーマ(マリー)では低音だったせいか
あまり気にならなかったんだけど、ホリー役の
小笠原亜里沙の声質があまり好きじゃないので
ねーちゃんが出てくるとどうにも嫌悪感が…
ダメ絶対音感が発達してるとこういうリスクも。

次回はウィルとも共闘?
つーかミックが生きてるんじゃないかと
にらんでいるんだが、ないのか、それは。

「より魂さん」は定春暴走アネモネ話だった。
これも陰陽師っぽい話だったんだなー
しかもちょうどここで結野アナが離婚してたし。

明日は先週どうにもビミョーだったオーズの2話目。
さて、どうなるんかな?面白くなってくれるんかな?

***更新***

ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いヒックとドラゴン UP
Comment

♪ ムービー・マジック!

たまさん、こんにちは。
コメントありがとうございました^^

「ヒックとドラゴン」、見てきましたよ!
トゥース、ホントに可愛いですね。
爬虫類爬虫類と思いつつも、あのむっちゃ猫っぽい動きにはやられますよ。
そうなんです。私はもともと犬好き(猫も好きですよ~、飼ってますから)なので、猫っぽい動きのトゥースが実は犬っぽい誠実さや相棒至上主義も併せ持っていると思ったんですね。
犬猫のいいトコどりですよホントに。どうしてくれよう。

おお、続編決定してるんですね。
どうなるんでしょう?アメリカものって二作目には大体彼女とか奥さんができたりしますよね。
あれでトゥースが女の子だったらビックリですが(正直女の子っぽいかなーとも思ってたり…)
あとは極悪非道のドラゴンハンター出現とか、他の部族との戦いとかかなー、考えられるのは。

バカばっかで楽しかった「ハングオーバー」も続編ですか!
ウナギ…じゃない、どじょう狙いすぎでしょ!
まぁ次のターゲットはステュかアランの独身パーティーですかね。
それともメンバー一新するのかな?

なんと、一言皆勤でいらっしゃいましたか!それはすごい…大変ありがたく、嬉しいお言葉です^^
一言はまた冬に開く予定ですが、クリスマスあたりにまたまた旅行するかもしれないので、開催は年末ギリギリからになるかもしれません。
日程によってはもしかしたら旅行が年始になるかもわからないですし…旅行次第ですね。
でも開催時にはぜひご参加ください。私も皆様とお話できる事を楽しみにしております。

いい映画に逢えると本当に幸せですね。
私が見るのは俗物ハリウッド系が多いですが、それでもやっぱり楽しいです。
これからもちょくちょくレビューしますので、お暇なら覗いたってくださいね。

♪ 映画ってホントに素晴らしい

こんにちは!

「ヒックとドラゴン」のレビュー、読ませて頂いてるうちにニヤけてきてしまいました。
トゥースがめちゃめちゃ可愛いですよね!!
私は「猫々しい」と思ってましたが、確かに犬っぽいところも併せ持ってるからなおさら可愛かったんですね。
続編製作も決定してるそうなので、また可愛いトゥースとヒックの胸踊る活躍が観られるのが楽しみです♪

そういえば「ハングオーバー」も続編決定してるんですけど、あの続編てどうするんでしょう??
主演のブラッドリー・クーパーが素敵で、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」にも出演してたので観てきました。
方向性は違うけど、こっちも爽快なバカ映画でした♪
ブラッドリー・クーパーはバカ映画で輝く役者さんです。(褒めてます)

ではでは…今まで「一言」は皆勤だったのに前回だけは参加出来ず残念だったので、こちらでになになさんと交流させて頂けて嬉しかったです♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]