fc2ブログ
今年最悪の日
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 19:49:46
昨日が。
多分最悪だったはずだ。

GW前のクレームもヒドかったが、
あれはアッサリ解決したので
トラブルと呼ぶほどでもない。
だからきっと昨日が最悪デー。

まぁ今後更新しないでくれればいいか。

「HEROMAN」
王蟲!怒りを鎮めて!王蟲!

ジョーイを傷つけられたヒーローマンが
まさしくブチ切れ。蹴るわ殴るわ叩くわ
吼えるわ…まーすごい。光ってるなどと
いうよりオーバーヒートで燃えている。

ゴゴールの顔をひっぺがそうとし始めた時は
おいおい、まさかこの夕食時に銀魂よりも
すごいものが!?と期待ビビったが、さすがに
ゴキブリ分解はヤバかったらしく、目覚めた
ジョーイの懇願で我に返ったヒーローマン。

しかし2人がかりとはいえ、ゴゴールがここで
退場とは思わなかったよ。ちょっと意外だった。
まぁラストに意味深なカットがあったので、まだ
あれで本当に終わりかどうかはわからないけど。
あの手、もしかしてニックだったりするのかな?

いきなりハイスピードタッチングを始めるから
スゲー、教授あの機械のことわかってんのかと
思ったら、実は破れかぶれだったので吹いた。
ミナミの見せ場を奪うとは、今後科学者対決も
因縁になるんだろうか…

しかしセントラルシティに平和が戻ったってことは
この物語も2ヶ月かかってひと段落したってことか。
長かったような短かったような…次回からは新展開。

ところで今日の作画で一番力を入れていたのは、
ドクター・ミナミのマッドぶりでもデントンの活躍でも
ヒーローマンのブチギレバトルでもゴゴールの最期でもなく、

傷ついたジョーイきゅん♡♥♡♥

だったことは間違いないね。

ちなみにヒーローマンの大切なジョーイきゅんを
勝手に抱きしめたデントンは、ヒーローマンに
抱っこしてもらえず、1人寂しく走っていた…


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<裏腹 * HOME * ぶつぶつぶろぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1122-90266fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *