FC2ブログ

ダウンジャケット

を分解して羽毛を取り出したのだが、
これが思った以上にすさまじい重労働だった。
ハウスダストに弱い人とか絶対ムリだろうな。
いやもう羽毛ハンパなくすごい。マジすごい。

ソウルから帰って来たら春どころか夏だった。
しかし今日は普通に戻っていてよかったよかった。
つーか夏も秋も冬も揺れたことのない成田上空で
揺れまくりーの横風に滑りまくりーので怖かった…
もしかして春は気流が不安定なのかもしれん。

ハガレンは見るのがダルかったがあと少しで
終わりだし(最近の流行で最終回は劇場版に
続くとか抜かしそうでちょっとヒヤヒヤするぜ)
ガマンして見たが、案の定話が進まなかった。

つーかさー言いたくないけどさーなんかさー

エド、存在感なくね?

いや、確かに戦闘はしてるし話の中心にもいるけれど、
主人公の一番の役割である「物語を動かして」ないよね。
マスタングとかリンとかグリードとか、むしろアルとか…
脇役の方が話を動かしてる。それってどうなんだろーな。

もうホントに惰性で見てるだけ。ダメだな、ハガレンは。
一番楽しみに見るアニメが銀魂とかサンレッドってなぁ…
4月からはもうちっとマシなラインナップを期待したい。
ってか「よりぬき銀魂さん」って!アホかー!

まぁ私もここ数年ないくらいずんずん現実社会に重心を
シフトしているので、アニメは見なくてもいいんだけど。
4月からは大幅に仕事も変わるので映画もほどほどにするし、
健康にも気を配らねば。そういや主治医に結果聞きに行かな

仮面ライダーWも相変わらずのレベルクリア。
亜樹子はホント、私が見たライダーの中ではピカイチの
トリガー・キャラだよね。今回完全に主役だったじゃん。
翔太郎も照井も完全に食っていた。フィリップと若菜の
姉弟がブレイン面とインパクトでなんとか善戦したかな。

しかしクイーンとエリザベスのCDのCMで、「エリザベス」の
スがなぜか上にあがるので訛っているとしか思えないのだが…
そろそろかと思うアコギな電王の映画CMはまだ流れないなー
ホントにもういいかげんにせーという感じだよね東映も。

週末はヤケクソで四連休にしてやろうかと思う。
なんかもー色々疲れた。

Comment

非公開コメント

Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク