FC2ブログ

泳ぐガンダム

今日の5話も面白かった。
OPのバルバトスも一層ガンダムっぽいシルエットになってきて燃える。

おばはんの立場からだと、舐めてるガキに寝首をかかれるなんて悔しさのあまり布団の中で全力疾走したくなるくらいだか、ナウでヤングな立場からすれば、愉快痛快してやったりな話。
ガンダムだけにストーリーを楽しみたいが、立ち位置を思うとどっちだと悩んでしまうのもまた楽しい。

クランク二尉のグレイズを、アラヤシキなしでアキヒロが結構上手に動かしてるのはよかったんだけど、こういう風に鹵獲した機体を使うのって、怨みを買う危険があるよねー
あれだ、9課のサイトウが、スナイパーは捕まると必ずなぶり殺しにされるみたいな話してたじゃん(違)

9しゃいの婚約者がいるチョコ兄も、ちょっと今までとは違う冷静タイプで面白そうだね。
お互いに結構あっさり存在を認識したのもさくっとしてていいな。
裏切り者をあんまり関係ないのに送りつけられて(またその浅薄な幼稚さも面白いよね)笑っちゃうのがよかった。

けど私的にはアインが気になるかな。
パイロットとしての技量にもやや不安がある、あの朴訥を絵に描いたような地味なお兄さんの今後が気になるわー

なんだろう、思った以上に面白くて怖いぐらいだ。
ってか、そう思うってことは、どんだけ最近のガンダムに裏切られてきたんだ(笑)

蒼穹のファフナー Right of Left

カノンがいなくなった回を見て、いやー、久々にファフナーで泣いたなーと思いつつ、勢いでROLを10年ぶりに見た。

いやだめだよこれは。

10年経ってもマジで号泣したわ。
最後わかってんのに声出して泣いてたわ。
宮野真守恐るべしだわ。
犬もだめだわ。
果林もあかんわ。

いやだめだよこれは…泣くわ……

ついでに鏑木早苗も確認した。なるー
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク