FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

眠気に負けなければ

ユーストリームでタイバニ。
今日からオリオン変わっちゃうのん?
せっかくなので頑張ってみよう。

ちなみにバンダイチャンネルでは7/6まで
タイバニ全話配信中。追いつけ追い越せ♪

U局の「地デジ移行まであと○○日」が
かーなーりウザいんですけど。
テレ玉で録った「昭和物語」もTVKで録った
「戦国鍋」もロゴがめちゃくちゃ邪魔。

「昭和物語」は白黒からカラーテレビへの
移行期の話だけど、今はアナログからデジタル。
ホント、はた迷惑な話だよ。

「TIGER&BUNNY」
無事にユーストリーム視聴。終盤にかけて5万人を突破!
先週はもっといたんじゃないかと思わせる熱気だった。
私が初めて見たときは「先週26000」で、見てる最中に
30000アクセスを超えたんだから、マジで人気あるんだね。
皆、ユースト前にBS11で先週のおさらいまでしてるんだよ。
(配信だと途切れたり飛んだりするので、落ち着いて見るなら
BS11。私もユースト視聴の週はMXで必ずもう一回見るのです)

さとうけいいち監督もこの人気について、「じわじわ
行くのかと思ってたけど、毎週毎週視聴数が増えていき、
思いもかけない好評をいただけて驚いている」という状態。

OPED変更で、新たなスポンサーまでついてた。
物語はジェイク事件から約1年の月日が流れており、
タイガーとバニーはすっかり実力人気共にNo1ヒーローに…

ってか、いくらなんでもデレ過ぎ!

と、こっちが恥ずかしいくらいデレデレなんだよぅ!。
ブルーローズはともかく、バニーちゃん、どしたぁ!!

まぁ虎徹はいつも通りなので安心していられるけど、
どうにもこうにもデレデレですがな、バニーちゃん。
青薔薇ちゃんも男やもめのヒゲ男にますます
きゅんきゅんで、恋だと認識するのが可愛過ぎ。
相変わらずのモテ男ぶりなのだのに、そんな事とも
つゆ知らず、いつも通りマイペースな虎徹が好き♡
妬んだりせず、相変わらず和やかなヒーローたちも大好き♡

昨年は最下位だった牛角さんもいい味で、クビの
危機がかかっていたらしい。牛ステーキは牛角?

OPEDが変更したんだけど、ところどころ折紙先輩が
格好よくてドキドキしたよ。ビジュアルはピカイチ、
しかし働きはイマイチ。いやんそれは言わんでイワン。

今回の敵はメレオロン…じゃなくて、かつてバニーの
代役で来た、気の弱そうな男。ネクストだったのか!
ブーストした虎徹の能力はハンドレッドを超えたけど、
しかし時間は早く切れてしまい、どうにも不穏な雰囲気。
ネクスト能力の枯渇もありうるという事なのかしらん。

次回はお待たせ!
私も実はずっと待っていた、スカイハイ兄貴掘り下げ。
1クールものだと思ってたから、「このまま何もなく
終わってしまうのか」と心配してたのでよかったぁ。
スカイハイの恋?ということで、恋バナはまだまだ続く。

一言投票所

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011年2月開始・視聴中)
★仮面ライダーWに続く新たな半分こヒーローの誕生に爆笑しました。ゴーカイ自由すぎませんかw次回ゲストの衣装が個人的に思い出の戦隊のそれだったので、来週もすごい楽しみです
まさかのハーフぶりでしたね!
金銀2本ラインで融合パターンかなとおもってましたが。
あとあのディケイド・コンプリフォームもビックリの
「生首ボディ」はすごい破壊力です。シルバーすげぇ。

次回は「アースの戦士だ ギンガマン」ですね。
演じる人も伝説となった奇跡のカーレン回に
対抗意識バリバリのご様子。楽しみですね。

TIGER & BUNNY(2011年4月開始・視聴中)
★気持ち悪いぐらいに綺麗になったバニーも、そこそこかなり待遇の良くなったタイガーも見てて最高に楽しかったです。しかし、タイガーの能力ブーストは良い展開の前振りではないんだろうなぁ…。バニーの真の仇も居るでしょうし、一筋縄ではいかなそうで目が離せません
いや~、デレまくりで見てるこっちがハズカチィ。
ツンデレにもホドがありますよバニーちゃん!

2軍制になって、怪しげな後輩もできた事だし
しばらくシリアスだったので、「そうそう、基本は
こんなノリだよね」とニヤニヤしながら楽しみました。
ルナティックさんも悪者退治に出没してらしたご様子。
クリーム、ヘリから投げ出されたのに生きてたんか。

タイガーのブースト、喜べませんね~
今後はギャグとシリアスを繰り返しつつ、
バニーの真の敵に近づいていくんでしょう。
ますます眼が離せなくて楽しみです。
スポンサーサイト