FC2ブログ
2010/12/07 (Tue)  23:51

懐かしいもの


光希桃さま(復活!感想率)

かつて「感想率調査」を主催してくださっていた
光希桃さまが新たなシステムにて感想率を復活。
レビューサイトのリンクとしても活用できますね。

私はラスト2回の参加で調査自体が終わってしまって
寂しい思いをしましたが、今はもう感想サイトとは
呼べないていたらく。ハガレンFA最終回の頃など、
私が感想サイトをやっていたとか、1期ハガレンの
レビューで皆様にご支援いただいた事を知らない
厨房な方々が書き捨て御免をやらかす始末…(笑)

さて、蒼穹のファフナー劇場版の予告映像公開との
お知らせをいただきましたので早速行ってみました。

蒼穹のファフナー 劇場版

そうです、私はカノンが一番好きです。今でも。
そのカノンの雰囲気が随分かわっとるーーー!
でもかわええ。死にそうですか?そうかなぁ…
カノンのスーツが人類軍風だったのはちと意外。
名字もメンフィスから羽佐間になってましたね。
無事にお母さんと呼べたんだねーよかったねー

ってか総士が一騎に抱きつくあのシーンは
幻影なのかもしれんけどいかがなものか


とツッコミ炸裂なわけですが、ファフナーってそんな感じ。
種以上にそんな感じ。そこがまた爆笑だったんですけども。

来主操というのは何者だろう?
木村良平活躍しとるなー。そういえば宮野真守も
私はファフナーで知ったな。KOHやっとらんから。
あのチビッコは道夫の子供なのかしらん?
グラビデボールも結晶ソードも健在でしたなぁ。

ところで東京MXが見られる方には朗報?
MXで12/13から「蒼穹のファフナー」の放映が始まります。
放映は毎日2話ずつなので、サクサク見られると思います。
「見てみようか」という方がおられましたらば、ぜひ、
うちのアホなレビューと共にお楽しみ頂けると幸いです。
僕らは目指した~シャングリラ~♪

荒川のOPに思いっきりずっこけました。
やりすぎだYOチョーさん!!

あーくそ、鼻が詰まってイライラするぜー
薬飲んで寝ます。
スポンサーサイト