FC2ブログ

ノドがイガイガ

4/1にノドを傷めて以来、未だに治らない。
明日は前の職場の歓送迎会。来月は今の職場の歓送迎会。

も~、めんどいしんどいお金がない。

大体人見知りなのにサービス精神が旺盛かつ
いらん雑学が多いので話題提供を期待される。
それが疲れる。できてしまうだけに疲れる。

「HEROMAN」が面白い。すげー次回が楽しみ。
何がって展開が早いのが短気な私に合っている。

進みが早すぎるとそれはそれで「キャラの肉付けが
なっとらん!」「エピソードの掘り下げが甘い!」
と言いたくもなるのだが、この作品に限っては
今のところ適度なキャラ数なので心地がいい。

つーかジョーイが可愛すぎてヤバいでしょ。
実は女の子でしたなんてサプライズがあったら…
とか想像してしまう。そうなるとサイとのやたら
多いスキンシップも意味深になってしまうだろー

「二舎六房」はひでぇ内容だったな。
まぁこういう底辺チックな話にはつきものなので
それで見ることをやめようとは思わないけど、
それにしたってエグいよなー、内容が。
藤田姉さんはこういう役受けすぎっしょ。

最近思うんだけど、昭和30年代と40年代って
昭和の中でも大きく隔たってる感じするよね。
関係ないけど同じ頃、アカギも南郷さんを助けて
賭麻雀やってたんだろうなーと思ってしまった。
あと毎回この枠といえば謎のミスマガコーナーが
エキセントリック。今までになく動くよね、あの娘…

「閃光のナイトレイド」はかなり危険ゾーン。
う~ん、困った。普通に面白くないんだけど…
果たして今後巻き返せるんだろうか、あれ。

面白い作品が木曜日と日曜日に集中し過ぎで困る。
ジャイキリ、ワーキング、荒川はもう確定だし、
ゴキブリ軍団に対抗するHEROMAN、おお振りと
早くも通常視聴ルートに乗ってるからなぁ。

ドラゴンナイトも思ったほど悪くないけど、
Angel Beatsと共にもうちょい様子見かなー
カノンは明日の放送でダメならもう見切る。

でも今一番ダメダメなのはハガレンだ。
次回のマスタング暴発で巻き返せるかにゃー
(主人公にはもう何も期待しないでおく)
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク