FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

うるるんライフ

加湿器が壊れたので急遽新しいものを買うハメになった。
ボーナスは大事に貯金して使わない予定だったのによー

以前の機種は「クリスマスプレゼントは何がいい?」と
ツレに聞かれ、冗談だと思って「加湿器」と答えたら
本当に送ってきてくれたものだった(マジ驚いたわ)

当時出たばかりのかなりいい機種だったので、音も静かで
適度な湿度にしてくれた優れものだったのだが、この優秀な
10年選手が先日ついにウンともスンとも言わなくなってしまった。

新たにやってきた新品加湿器はすこぶるハイパワー。
おかげで喉や鼻の粘膜が喜びまくっている。

ただしハイパワーすぎて窓に結露が出まくりなのが難点。
結露が出ないよう調整するため日々探究中。

ラス1の喰霊が面白すぎ。ラス2の屍姫も悪くない。
ってかキャシャーンSinsをこのところずっと見てない。見たい。
そしてミチコとハッチンは録画大失敗。またBSフジで録らねば…

1月から視聴が決定してるのは続編ばかり。
あれからどうなったのかめっちゃ気になる「ドルアーガ」
1期が思った以上に面白かった「バーディー」
のほほんまったり時々「怖ッ!」の「夏目友人帳」

他は何かあるかな…最近アニメも見るのめんどくせぇしな…

この不況で制作が絞られると、結局「売れ筋」狙いになって、
そうすると必然的にDVDコレクターが多い系統ばかりが
アニメ化されるようになって、それは即ち萌え系で…
結局はアニメの全体レベルが落ちることは必然。
ますます見るものがなくなり、私の視聴意欲もなくなると。

久々にアニマックスで「じゃりン子チエ」でも見るかな。

あとまたしても「まさか…一度も見てないの!?!?」
というあの大作がケーブルで放映されるので見なきゃ。
見てないんス。お恥ずかしながら見てないんス!(笑)

***更新***

映画視聴感想 舞妓Haaaan!!! & 王の男 & エコール UP
スポンサーサイト