FC2ブログ
2008/10/11 (Sat)  01:08

なんかいろいろ

「いつになったら股を開いてくれるんですか」(坂田銀時)

ホントに銀魂はパンツ見せや乳を見せても
乳首がない爬虫類系エロアニメ以上に
ヤバヤバだと思います。でももっとやれ。

話題のストリートビュー、ホントにモロ出しでビックリ。
実家は今屋根がはがれて瓦が落ち、雨漏りがハンパない上に
玄関の柱も表札が落ちてボコリと穴が開いてしまってますます
オバケ屋敷の様相を挺しているのだが、ストリートビューでは
まだ表札があるのが笑えた(さすがに字までは読めないけど)

ところでキバの出演者が皆、キバ以外の出演作や番組宣伝を
やってるのが去年の電王とは随分違う気がするのは気のせい?

今年の出演陣は、電王に出ていたほとんど無名の若手俳優たちに
比べれば既に有名な作品に出てたり、CMを持ってたりする人が
多いせいもあるんだろうけど、なんとなくみんながみんな必死に

「じ、自分はキバだけじゃないんだからねっ!」

とアピールしてるみたいで痛々しく見えるんだよね。
他にもドラマやってるし、ロケにも行ってるんだからねっ!とか
グラビアやインタやイベントもやってんだからねっ!みたいな。
出演者について書く時は楽しそうだけど話には触れないしね。

特に武田くんは途中まではかなり楽しんでたっぽいけど、
音也の立場がやや変わってからというもの、あんまり
明るい文体じゃなくなった感じがするんだよね。
ずーっとイケパラSPの宣伝ばっかしてるしさ。

そんなもやもやした中で、今も一番ナチュラルにキバ自体を
楽しんでる感じがするのは名護さん役の加藤くんじゃない?
ちょうど去年の佐藤くんや中村くんのブログのような雰囲気。

何しろ「これからもキバと名護さんを楽しみにしてください!」と
言い切ってるのは彼だけだもんなぁ。他の出演者はといえば
「○○は一体どうなるんでしょー」「今後が気になりますねー」と
まるっきり他人事のようにテンションが低いのが笑えるのに。

この鈍感にすら思える明るさ、もしや彼は結構天然くんかも…

ドルアーガは来年7月と謳ってた気がしたけど、1月だったっけ?
まぁ先が気になってたので見られるのは嬉しいけどさ。

***更新***

映画視聴感想 アイアンマン UP
スポンサーサイト