FC2ブログ
2008_10
07
(Tue)21:59

某公園はもう銀杏臭い

「どうしても女心ってヤツがわからない男でな」(冴島鋼牙)

ルナーケンとのバトルは動きがあまりなくて残念。
金ピカ鎧が出てくるとあんまり動かなくなるからなぁ牙狼は。
でも生身の方がよく動く特撮というのもこれはこれでなかなか。
何度も言うが小西くんはスタイルがいいので見てるだけで楽しい。

「なんでおまえが俺の家にいる!?」
           ↓
「あんたが『俺の傍にいろ』って言ったからでしょ!」
           ↓
「………確かに言った…」

うん、確かに言ってた。
そもそも誤解してくれと言わんばかりの言い方してた。

ついに友人の家も追い出され、冴島屋敷に押しかけたカオル。
これからもずっと鋼牙ん家の居候なのかな。そりゃ主人公と
ヒロインが同居しててくれた方が話は回しやすいだろうけど。
なぜか変なポーズでモデルをやらされてるゴンザに笑った。

今回はもしやと思ったらやっぱりゾルダに、セブンのヒロイン?の
御堂がご出演。次回はケガレシア様もご出演だぜひゃっほぅ♪
(加勢大周を久々に見たと書いた途端逮捕されてて吹いた)

時間変更で今月はあと一回、2話連続放映があるだけかと
思ったら、どうやら11月以降はずっと2話連続放映になる模様。
おかげで年明けには全話放映が終わるらしいのでラッキー♥

【喰霊】
なんだよ、これも屍姫と同じ退魔関係か?
つかナントカ言う特殊部隊の連中カッコつけすぎじゃね?
消防士に威張りくさる特殊部隊、それがやられて出てくるのが
主人公たち。なんでバイクのニケツ手放しで撃つとかやるの?
戦うのにミニスカ&ニーソ&ロングヘアとかふざけんじゃねーよ。
「見えてる」ってことらしいけど、なんか鼻につくわぁこいつら…

とムカムカしてたらいきなりの 全滅エンド!!

腕が斬られてコーヒーが落ち、串刺し、圧死、自殺、首切り、斬殺…
ああっ、画面が黒い、規制のおかげで黒過ぎてよく見えない!!
ゴーゴーぱちぱち焼ける音でのスタッフロールはなんというヒキ…

性に合わない気がして、メガネくんのコーヒーが落ちる瞬間まで
「次回の予約はしなくてもいいかな」と思っていただけにビックリだ。
とりあえずこの状況が気になるので次も見てみなければ…

【美肌一族】
なんでしょうかこのアホ丸出しのネタアニメは。
「WBC=ワールド・ビハダ・チャレンジ」って、
日本語なのか英語なのかはっきりせぇ!
一子相伝って何だよそれ。ってか中村くん…
まだ出てきてないけどなんでこの仕事選んだん?
(中村悠一の間違いだろうと確認しちゃっただろー)

7分という魅惑の時間(うち2分くらいED)はナイスだが、
その後コスメや美肌へのワンポイントレッスンみたいなものを
やるのかと思ってたのに単なる通販番組だった事が一番ウケた。
マジックソープは固形タイプを洗顔用に使ったことがあるけど
悪くなかった。かといって毎回使いたいというものでもないが。

あまりにもアホらしすぎるが、今期の私はサンレッドといい
おバカなギャグと相性がいいかもしれん。見るべきか?

そろそろ私が今期視聴するかもしれない新番組は一巡。
のだめはもう見ない。やっぱドラマの方が面白かったから。

***更新***

映画視聴感想 ニューヨーク東八番街の奇跡 & グロリア UP
OVA&映画視聴感想 安達が原 & 鉄コン筋クリート UP