FC2ブログ
2008/09/11 (Thu)  21:54

本日の銀魂

アニメで見るとバカバカしさが3割増だった。
バカだ、もうバカばっかだあれは!

***更新***

映画視聴感想 パフューム ある人殺しの物語嗤う伊右衛門王様と私 UP
スポンサーサイト



2008/09/11 (Thu)  00:12

色々見てるよ

今日のケータイ捜査官セブンはまるで拷問のようだった前回までの
我慢大会とは比べ物にならないほど面白くて夢中になってしまったよ。
セブンの出番はあまりなかったのに、この充実ぶりはどうだろう。
セカンド、フォース、ファイブ!ちゃんといたんだ他のブレイバーも!
そしてずっとクレジットに出続けながら出番のなかった滝本再び!

RDはただのエロババァかと思われた書記長株が上がりっぱなし。
私は無機物にAIを搭載して人間ソックリの愛玩用にして愛でる、
などという行為にはほとんど「薄気味悪さ」しか感じないので、
正直ホロンとソウタはどーーーでもいい(ロボは敢えて人間性を
排除したロボらしい外見にしておくべきであるという考えなので)
しかし今回のエンドカードには爆笑したわ。

この時期、どのアニメも色々とクライマックスに向けて動き出すけど、
秋の新番組も情報が出揃ってくるのでそれはそれでゲンナリ(笑)
レビューはしないとはいえ、毎年この切り替えシーズンは楽しみよりも
「ああ、またあれもこれも見なきゃ…」という慌しさと焦り?で一杯だ。

ケーブルでのあれこれ視聴も今のところ絶好調。
むしろ録画が一杯一杯なので、ダビング10対応のレコーダーを
本気で買わんといかんと思い始めた。冬のボーナス…かなぁ…

***更新***

映画視聴感想 フラガール & 蜘蛛巣城 UP
おかげで「蜘蛛」という字が正しく書けるようになりました(ついでに蜥蜴とか蝙蝠とかも)