FC2ブログ
2008/09/05 (Fri)  21:08

1150000HIT 御礼

気づけば115万HITを超えておりました、
昨年の8月に100万アクセス突破し、同時にレビュー終了の
お知らせをさせていただいたので、レビュー終了からは早1年が
経ちます。いや、まぁこの1年は決して早くはないんですけど(笑)

レビューが終わってしまったサイトにまさかの15万アクセス。
まぁコイルや電王のように続いていたレビューもあったので
少しは来て下さった方もおられたのかもな~とは思いますが、
それにしても我がサイトのレベルを思えば15万はかなりの数。
何かを期待して来てくださる方にはホント、申し訳ないです。

今はアニメは気に入ったものだけを片手間に見ています。
(それ以上に見たい映画やバカ笑いできるバラエティが楽しい)
マクロスFのように半分以上見たのにどうしても面白く思えず、
つまらないと判断して視聴挫折する事が出来るのも嬉しい限り。

やっぱりレビューしている間は切れなかったし、ことにレギュラーに
上げてしまったものは自分への意地もあり見続けねばならなかったので
かなり苦しかったです。そんなのいいじゃんと言われてもイヤなんですよ。
自分を甘やかして中途半端に投げるくらいなら全部やめる方がマシだ。

昨年の作品ではロミジュリとグレンラガンが辛かった。
グレンは庵野チルドレンが盛り上がってるので余計辛かったです。
DTBも序盤はかなり苦しかったけれど、後半は楽しかったですね。
コンスタントに結構レビューが難しかったのはおお振り。多分私は
野球が好きなのでフツーに野球漫画として楽しみたかったんだと思う。
自分でも意外ながらツッコミどころ満載で楽しかったのはエイジかな。
地球へ…も最初は「辛いんじゃないか」と思ったのにとても楽しかった。

精霊は手前味噌ですがいいレビューが書けていたと思います。
ネッ友のともさんやたまりさんが読んでくださっていると思うと
うへへへとついニヤニヤしてしまいます。最終回まであと少し、
本当に最後までハイクォリティで面白いので楽しんでください。

こんな感じのまったり更新しかしなくなったサイトですが、
よければたまに思い出して覗いてやってくださいな。

***更新***

映画視聴感想 野良犬 UP
スポンサーサイト