FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

カンニンしてください


金出さんかいわりゃどうしてもカツアゲにしか見えないのであります…

一言投票所

機動戦士ガンダムOO
★おかしい、巨乳の留美やスメラギよりも貧乳のマリナやソーマに魅かれている。どうしちゃったんだ俺
何事もホドホドがよいという人生の機微がわかってきたのでしょう。

仮面ライダー電王
★ああ、龍騎のことは「その他」の方で説明した方がよかったですね…申し訳ございません。電王の主演、佐藤君の演技力は凄いですよね。電王終わっても、評価され続けて欲しい!
龍騎は項目がないので電王でもその他でもかまいませんよ~。
佐藤くんは確かにうまいと思います。実は良太郎の弱弱演技より、
彼が怒ったり叫んだりする時の演技が結構好きなので、普通の
ドラマでの演技を見てみたい…まぁでもしばらくは下積みかな。

風魔の小次郎
★瞬の顔は、ちょうど霧風と麗羅の中間に位置するかと。カマ顔と言われるのはしょうがないですが、キャラが立つ間もなく瞬殺されましたからね・・・でも私はなぜか好きだったんですよ(笑)
項羽だってあっという間に死んだのに風小次ではかなり
人気の高いキャラですからよいのではないでしょうか。
というかほぼ全部のキャラが優遇されてて嬉しいですよね。
EDで楽しそうにしてる風魔、皆やたら可愛いですしね。

★麗羅はオカマ顔ですか…。つか男に麗羅と名付ける親の顔が見たい、イヤ(オカマ属性で)自分で名乗ったとか男装の麗人の方が面白いかな?ちなみにサンデーの麗羅ちゃんは家族に対するツンデレぶりがラブリーな中国娘でした
サンデーの麗羅?わかりません、何の事でしょうか?

★風魔の小次郎、ここでの盛り上がりに釣られて自分もニコニコで視聴しましたが面白いですね!滑舌悪い人が多いのは気になるけどイケメンがバカやってるのは楽しい。それに燃える。春の個人的イチオシだった美味學院を思い出しました
早く項目を作らねばと思うほどの盛り上がりで嬉しいです(笑)
面白いし笑えるしカッコいいシーンは何気にカッコいいし…

最近の子は顎が小さくて力がないせいなのか歯並びでも悪いのか、
ホントに滑舌悪いですよね。侑斗役の中村くんも悲惨だしなぁ。
もうちょっとボイストレーニングをきちんと受けるべきでは?
早口言葉を練習すべきでは?顔の筋肉ストレッチすべきでは?
(他に何をすればいいのかは知りませんが…)

装甲騎兵ボトムズ
★ペールゼンファイル観ました。絵が小奇麗すぎるとかストーリー的な矛盾も多少あるけど、女ッ気ゼロで数千人単位で使い潰されていく最低野朗どもは、やっぱりボトムズだ
小奇麗過ぎるて(笑)確かに泥臭いからなぁ、塩山キャラは(笑)
犬死マンセー使い捨てマンセーこそが戦争だ!というボトムズの
非情な雰囲気はいいですね。矛盾はボトムズのスパイスみたいな
もんですし(笑)とりあえずカッコよければいいじゃないですか♪

金田一少年の事件簿
★数ある実写化の中でも堂本版金田一はTV作品(劇場作品なら松ケンLのデスノ)として一番、良かったですね。というか原作より好きだし。彼以後の金田一は駄目ですが
へ~、あれ、そんなに評判よかったんですか?ともさかりえが美雪で
剣持警部が自殺しちゃった古尾谷雅人じゃなかったんでしたっけ?

仮面ライダー龍騎
★「龍騎」 ご興味があれば、特に東映の公式サイトがオススメです。「こぼれ話」ページの最終回で小林靖子さんのお顔も見られますし。(笑)
公式を先に見ちゃうと作品を見る楽しみが殺がれませんか???
小林さんのお顔ですか~。あとでコッソリ見てみよう…

★朝倉さんが出てからが面白い、というより、そこで一気に話が加速した、というか・・・・・・ちなみに出てくるのは確か20話前後のところだったはず
なるほど、そういうことですか。了解しました。
一年物のライダーにとって20話あたりって意外と重要なのかも…
電王で言えば侑斗が出てきたのがその頃だし(カブトは剣が出た)

★13人ライダーが居るといっても、現れては消え…の繰り返しで、しかし全てが個性的かつデザインも独創的(消えてしまうのが惜しい程)なので簡単に全員覚えられると思います。物語は、電王と同じ脚本家だけあって笑えるギャグは多いものの、重い話です。是非レビューして頂きたかったりします(笑
もはや項目を新設した方がよいのではないかと思われる龍騎プッシュ!
いやぁ、申し訳ないけどレビューはしないと思いますよ。

今は当時よりはアニメや特撮の見方をわかっているので、見分けが
つかないなんて事はないでしょうし、ここまで皆さんが仰られるなら
やはり電王が終わった寂しさは龍騎で解消すると決定しておこう(笑)

雰囲気美男
★部署が違うとはいえ目の保養になる若人がいるとは羨ましい職場ですね。ウチの職場はオッチャンしかいません。鼻毛をハサミで切ってる姿には慣れたけど、水虫の薬を足にぬりながら「水虫じゃないの?」と聞かれた時にはブサイクへの膝蹴りを入れたくなりました。トホホ・・・いいな、雰囲気美男
うちにも耳の穴をほじってるオッサンはいますが、
私もハナクソをほじってるので人の事は言えません(笑)

カッコいい男の子だけでなく、若くて可愛い女の子もいるので
目の保養には事欠きません。若さって本当に素晴らしいですね♪

***更新***

映画視聴感想 クローズZERO UP
スポンサーサイト