FC2ブログ
2007/10/01 (Mon)  20:43

終了宣言

4年間にわたるレビューもこれにておしまいです。

今年は4/1がいきなり日曜日だったので、
バタバタと新番組が始まっちゃって忙しかったですね~。

グレンラガンンのテンションについていくのがまず大変。
だって何しろ前番組が超絶鬱アニメ「牙」だったもんなぁ(笑)

牙でどんより起きてからデジモンSで目覚めるのが日曜日の
定番だったのにグレンはいきなり飛ばすこと飛ばすこと。
さらに本格的に電王が面白くなってきたのでハイテンション。

そんな日曜日から始まった2007年春開始作品も終了。
そして私のレビューもこれで終了です。

電王の視聴とレビューは少し後になりそう…
一番見たいのに、しっかりやりたいがゆえに
時間をとらないと見られないジレンマが辛い。

とりあえず少しの間お休みをいただきますね。では。

あ、あとたまりさま、ありがとうございます~!
何人かの方がご自身のブログでパラユニの
レビュー終了を受け止めてくださいました。
そういう温かさも本当に嬉しいものですね。

***更新***

ヒロイック 第26話 エイジ(最終回) UP
スポンサーサイト



2007/10/01 (Mon)  20:41

さよなら!

Parallel Universeのアニメレビューは
ひとまず2007/9/30を持ちまして終了いたします。

2003年10月12日に解説して以来、アニメのレビューを中心に
ドラマや映画なども扱いつつ4年間続いてきましたが、
これにて終了です。本当にありがとうございました。

今はまだまだやらなきゃいけない事が山積みですが、
ケジメとして終了宣言をさせていただきます。

本当にただただ感謝感謝です。
楽しい時間を共有してくださった皆様、私のつたない
レビューを読んでくださった皆様、応援のコメントや
励ましのメッセージをくださった皆様…

本当にありがとうございました♪嬉しかったです。
私にとって楽しい4年間だったように、皆様にとっても
楽しい時間が過ごせていたらいいなと心から思います。
そしてまた10月からは新しいアニメも始まります。

ガンダムも始まりますし、春頃にはギアスの続編もあるし、
そうそう、ガン×ソードもまたGYAOで配信しますよ!
私も見なきゃいけない作品がたくさんありますね(笑)

皆様にも私にも、今後もずっと幸せな時間が続く事を願いまして。

ありがとう さようなら Parallel Universe

本当にありがとうございました!

あと、またしても心の友ともさんよりお疲れさま
企画としてギンコを頂きました♪リクエストに
答えてくださってありがとうございます!
落ち着いたらまたメールしますね。

ってか、フラメンコな伯爵ドコー?(笑)